hrpapaの日記

30代会社員(都内住、都内勤務) 資産運用勉強中 少しでも生活のプラスになるように資産目標5000万! やっている事:ふるさと納税、つみたてNISA、ジュニアNISA、iDeCo、国内株式(個別株)、海外ETF    防災についても勉強中

ILIFE A4s ロボット自動掃除機  レビュー

ILIFE A4s ロボット自動掃除機を購入した件

カーペットを強力清掃 5つ清掃モード 長時間稼動

 

色々と調べた結果、ILIFE A4sを購入してみた。

結果・・・ 私的には満足する買い物になりました。

 

初めてロボット掃除機を購入した事もあり、掃除ムラもありますが全体的には

今年一番満足する買い物になりました。

VシリーズよりAシリーズの方が個人的にはおすすめではないかと思います。

細かい段差(子供用のマット)は問題なく移動できています。

音もさほど気になりません。1歳の長男は始めは怖がっていたものの、今では追い掛け回して遊んでいます。

 

私が買ったタイミングは、アマゾンで2,000円引きのクーポンが発行されてるタイミングだったので定価よりは少し安く買えたと思います。

 

10畳ぐらいの場所で使う事が多いですがだいたいのごみは取れている印象です。

買い物に出るタイミングで付けっぱなしにして外出する事が多いです。